ラフィールの雑記

スポンサーサイト


PageTop

VAMPS LIVE 2017 @ZEPP大阪 bayside 2017.07.26

最終日です。
この日が一番悪い番号。1200番近い。
始まるまでHみゅんさんたちとグッズ売り場前で涼むww
そこへひっさしぶりのRみ~、Dりが来てご挨拶」です。
グッズのチョコ買っちゃったよw
安定のハズレでしたぁ(笑)
しかし、チョコは食べないので後日中身だけ人にあげた^^

昨日まで良いポジションで観られたので
敢えてロッカーに荷物全部預けて前のブロックに入り込みました。
下手と一瞬思ったけど、やはりカズさん側で落ち着く。
開演前のドッとした押しにも耐えて踏ん張りましたw

UNDERWORLD始まり。
新しいアルバムの為のツアーだからこちらの方が馴染むわ。

カメラが入っててどこかでまたライブ映像の公開をしてくれるのを期待する。
途中でハンディカメラがフロアに入ってきましたが、
ギュウギュウすぎて「これ行けねえなあ」とつぶやきながら、でも分け入ってました。がんばれ!

REDRUMにLIPS演ってくれた!
激しい曲は新しい曲にも馴染むね。

ツイッターでバラの花を百本だか2百本だかプレゼントしたとつぶやいてて
目出度く、バラはHYDEさんの手によってステージからばら撒かれました。
大量だったよ。
たくさんの人が花弁や茎まで手に入れてました。

終了後はRみ~、Dり、Aりゅたちと落ち合って西九条で打ち上げました。
会うのは2年ぶり?で嬉しかった。
いつも待ち合わせなくても会えるねって言ってたのに
去年はタイミングが合わなくて会えなかったのよ。

楽しく飲んで、さて帰ろうと大阪駅まで行ったら、なんと!!!
電車の運行が止まってるじゃないですか!!

架線事故があったらしく、新快速は完全に運転打ち切り。
かろうじて各停の京都行きが動いててそれに乗り込む。
この時点で深夜12時前。
途中の駅で向かいに停まっている電車が先に発車しますと車内アナウンスがあったので
そっちの車両に移動したら、その電車の車内アナウンスが
向かいの電車のほうが先に出ますと言うの。
いったいどっちやねん!!!
情報がかなり錯綜して混乱してる^^;

結局元の電車に戻って待機。
すると、病人が出たらしく救護活動でまた遅れる。
結局、京都にたどり着いたのは夜中1時半をまわっていました。
しかし、私の最寄駅は京都の一つ向こうの駅なのよ。
一駅とはいえ、間に東山があって遠い。
タクシーは長蛇の列だったけど、振り替え輸送証明をもらわないことを選択して
早い順番でタクシーの乗れて帰りました。
帰宅は2時でした。

最終日で暴れ倒してライブ参加した体にはきつかったぜ><;
なにがやだって、翌日駅に駐輪した自転車を取りに
炎天下のもと、30分歩いて駅まで行ったこと。
辛かったーーーwww

ライブ最後にしれっとアリーナ公演の告知をしてくれてみんなビックリでしたよ。
でも時期が。。。
あれ?
ハロウィンはどうするのかな?
値段がねえ。。
ミート&グリードの高さったら!
でもまあこれくらいが相場か^^;

8/4時点で申し込みが始まってますが、ちょっとパスかなあ。
近づいてきて行きたくなったらなんとかします。

以上、簡単レポ。
4日間楽しかったです。
MCとか衣装とかはSNS他で皆さん上げてくださるのでここでは書きません。

次はまた来年かしら。
その時は皆さんよろしゅうに^^

追記でセトリ




01.UNDERWORLD
02.INSIDE OF ME
03.REDRUM
04.EVIL
05.BREAK FREE
06.DON'T HOLD BACK
07.BLEED FOR ME
08.IN THIS HELL
09.CALLING
10.BLOODSUCKERS
11.LIPS
12.RISE OR DIE
13.AHEAD
14.RISE UP
15.MIDNIGHT CELEBRATION
アンコール
16.SIN IN JUSTICE
17.ENJOY THE SILENCE
18.B.Y.O.D.
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
