FC2ブログ
 

ラフィールの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACID ANDROID LIVE 2018 #1 @梅田クラブクアトロ

今年初めての更新ですよ、たしか。。

VAMPS休業宣言でさえ、HYDEさんのアコースティックでさえ更新しなかったのにww

それだけ胸を打ったということ。

4/20の渋谷も行きたかったが、都合がつかず大阪のみの参加でした。
直前まで、いや会場へ着くまで知り合いの参戦状況が掴めず全くのボッチ参戦でした。
でも会場をうろうろしているとラフィール・・さん?と何人かにお声かけして頂いて一つ
ちょっとおばさん嬉しいwww

グッズのバッヂ、10種類あるわけですが、そこまで気にしていないのでとりま5個買う。
マグカップもちょうどいい大きさだったので購入。
一旦その場を離れて、用を済ませて改めて中身確認したら。

まさかのフルハウスですよ。
ポーカーでいうフルハウス、「AAAKK」とか「77733」とか
10種類の内、2種類で5個!要らねえよw
一つだけ引き取ってもらって、交換する手間も邪魔くさくってそのまま帰ってきた。

入場して一段高いフロアの中央寄右手最前に場所取れた。
もう、ステージ全開!!!!
さいっこうです!

客電が落ちて姿を現したyukihiroさんの姿はカッコ良くて美しいの一言♡
髪の毛はサラサラストレートロン毛、どこまで伸ばすんかな~^^
衣装は黒のブラウス(袖口がちょっと拡がったのをリボンで結ぶタイプ)に背中で編み上げた黒いジレ
細腰に真っ白のビスチェ。これを留めるのに長ーい白黒の幅広リボンだったのかな^^;
それに黒ホットパンツにアーガイル風柄のタイツにショートブーツ。
更にそこに深くスリットの入った透け透けのオーバースカートという出で立ち。

っていう風に見えたんだけど違ってるかも^^;

バックライトを浴びたときのシルエットがそらもう綺麗でねえ。。
ほんまに惚れ惚れしました。

音はすごく良かったです。
どの曲もイントロからさらにアレンジが加わって、シーケンスがドラマチックな響きになってました。
ギターとドラムもしっかり主張してて、シーケンスと良い融合を見せています。
それに丁寧に歌い上げていくyukihiroさんの声が加わるともう完璧な世界。

圧倒される90分でした。

ステージでもテンション高いのか、フロアを煽ってくるyukihiro先生w
しゃがんで歌ったり、ラストには滅多に動かないのに上手下手と移動して長く歌う。
「かかってこいやっGOらあーー!!」とか「跳べー!」だとか叫んでた。
ちゃんと覚えてないのでニュアンスで勘弁><;

最後はける時に左手のひらを上げて挨拶してたのも決まってたよ。

満足感一杯の(いつもだが)ライブでした。

テンション上がって思わずこぶし振り上げたら、50肩で痛かったというwww
すっかり忘れてたよ。
そのまま振り上げてましたけどね^^;

次は7/22のチッタだ☆
行かれる方よろしくね。

ああ、楽しかった~~☆


echo
gardens of babylon
daze
gamble
dress
precipitation
division of time
roses
unsaid
chill
violator
gravity wall
chaotic equal thing
let's dance
egotistic ideal
the end of sequence code
violent parade
ashes

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。