fc2ブログ
 

ラフィールの雑記

暑いけど、行って良かった♪

大阪港まではるばる行ってきました。

以下は記録。
写真撮影許可取ったし、載せるのもOKってことで^^

CASO嶋本2  ←CASO

CASO嶋本3 ←入り口(嶋本昭三展案内はコチラ

CASO嶋本4①  CASO嶋本10②  CASO嶋本5

CASO嶋本1④  CASO嶋本6⑤  CASO嶋本7

CASO嶋本9 CASO嶋本8

① 嶋本先生の新作
② 第一室
③ 入口のドラゴン(笑)
④ これ可愛かったの^^
⑤ インテリアに良いかも(でかい家じゃないと無理やねw)
⑥ 白いカーテンみたいなのはトイレットペーパーで出来てました☆
⑦ この半立体の作品をずずーーっと寄って見ると、膨大な数のお御籤やった。( ̄□ ̄;)

他にも面白い作品が一杯。
あ! 鷲見先生のがないな^^;

半田さんのも(* ̄m ̄)プッ

えっと。。
どちらもすごいステキな作品なので興味持たれた方はぜひ!

今度の日曜日までです。







日曜日はKenちゃん名古屋ですv
夕方まで時間が空いているので、長浜の海洋堂ミュージアムに寄り道してくるw
エヴァンゲリオン特設展が始まっているの。
等身大の綾波レイってどうよ(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ

またレポしますww







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)